ホーム>Rio Entertainment Design BLOG>イベント企画・展示会デザインのノウハウ

イベント企画・展示会デザインのノウハウ

New Year With AR

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も良い一年になるといいですね。

さて、今年の年賀状ですが、ARを入れてみました。

昨年から試行錯誤してましたが、なんとか形になりました。。。

お手元に届くと思いますので、是非試してください。

AR

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本年もよろしくお願い致します。

スタッフ一同

プロジェクションマッピング

stuff_T
今年の初めから進めてきたプロジェクションマッピング事業。
なんとか年内に実現することができました。
アニメーションの作成から、プロジェクターの設置、マッピングまで対応可能です。
興味がありましたら、是非お声がけください。
プロジェクションマッピングプロジェクションマッピング

宣材撮影会

stuff_M
先日は横浜にてコンパニオンの子達の宣材撮影会をしてきました。
その中から2枚だけご紹介です。
 

ワンコ効果なのか皆リラックスしてくれて良いのが撮れたと思います。
撮影会

 

 

←(あっ、、この人はコンパニオンではなく社長です)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんちゃんと女の子の写真も撮りましたよ。

モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人には各所展示会場で会えますので見かけたら声をかけて下さいね。
※犬には会えません。

撤去(涙)

stuff_T
楽しかった3日間。

今日は上野恩賜公園の撤去です。
来年の課題も多々出ましたが、やはり撤去は寂しいものです。

イベント企画

大盛況!

イベント企画stuff_T
上野恩賜公園での忍者フェスタ。第一回目のイベントも弊社で設営させてもらいましたが、早いものでもう第二回目となりました。今年は多く告知したこともあり、1日20万人程の来場者がいらっしゃいました!来年もまた開催できる様がんばりますよ!
 

異様な光景

stuff_T
レッドブルしかない冷蔵庫。。。
これから徹夜現場だぜ(汗

ブル

胡蝶蘭

設立の際に協力業社さんから頂いた胡蝶蘭を、枯れた後ずっと手入れをしていたら、
花を咲かせました!
色々調べたら、胡蝶蘭を育てるのは結構難しいのだとか?!
何か良い事が有るかもしれませんね (7. 7)/

胡蝶蘭

居酒屋からの〜?!

今日は「お疲れ様会」を兼ねて、居酒屋へ。

みんな真面目に夢語って、飲んでいたのに・・・
飲み会

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

201549114329.png

 

 

 

 

 

飲みすぎにはご注意を。。。

OK!

グラフィック印刷インタースタイルFEB2014パシフィコ横浜開催初日スタート〜!!。

。。。しっかし眠いのぉ

ありゃま

sグラフィック印刷tuff_T
完徹の上、取付けた時間も遅かったため誰も気付かなかったのですが、
会場位置を示す矢印の方向が逆になってました。(汗)
急遽矢印部分を逆にして印刷。貼り直し風景です。

 

ページ上部へ

ACCESS
アクセス