ホーム>COMPANY>Q&A

Q&A

ご質問にお答えします

イベントを企画する際、また展示会にご出展される際のブース装飾に対するQ&Aを掲載しました。

Q: ご提案いただく際、見積もり以外にイメージ等はいただけますか?


A: 見積もりに加え、図面や3Dパース、企画書など可能な限りイメージが共有できる資料を用いてご提案いたします。

 

Q: 会期が近づいているのですが、まだ間に合いますか?


A: 規模にもよりますが、最短で会期の3週間前でしたら、デザインを含め対応可能です。

 

Q: ノベルティーやイベントスタッフなどの手配もお願いできますか?

A: イベントに関わる全てのコンテンツに対応しております。何でもご相談ください。

 

Q: レンタル備品やサインなど、造作以外でも対応していただけますか?

A: ポスターの作成やカッティングシート、カルプ文字を使用したサイン工事。各種レンタル備品全て対応可能です。

 

Q: デザイン修正は何回お願いできますか?

A: 不安なお気持ちを解消すべく可能な限りご対応いたします。

 

Q: 東京以外の会場ですが、対応できますか?

A: 海外を含め、各所に関連会社とのコネクションがありますので、ご対応いたします。

 

Q: 代理店業務を行なっている会社なのですが、協力していただけますか?

A: 当社ではメーカー様と代理店様からのご依頼共に対応しております。

 

Q: 打ち合わせにお越しいただくことは可能ですか?

A: ヒアリングが一番大切だと考えております。特に初回取引の際は弊社としましても、より具体的なご提案を行うためにも、お打ち合わせをさせていただきます。
 
 
 
その他ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
 

ページ上部へ

access