ホーム>Rio Entertainment Design BLOG

Rio Entertainment Design BLOG

大盛況!

天気が良くって本当に良かったです。

子供達も楽しそうに踊ってました。

イベントデザイン

。。。でも

終わりはあるんですよね。

23:00で完全撤去です。

お疲れ様でした。

イベント撤去

 

東京舞祭 施工開始!

朝7時から無事施工開始です。

天候が心配でしたが、風もなく、晴天で安心してます。

明日より土日オープンですので、とにかく全て今日中に終わらせますよ!

イベント 施工

プロジェクションマッピング Ver.2

プロジェクションマッピング

お客様のご依頼で、今回はちょっとした三角形の立体物にプロジェクションします。

形が単純なだけにアニメーションのコンテンツが重要になってきます。

説明しやすくするために模型を作成しました。

 

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピング 模型本番が楽しみです。

船上パーティー

パーティー協力業者さんの33周年記念パーティーに参加しました。

本当におめでとうございます。

一人で行くものなんか心細く、2人で行ったんですけど、抽選会でその彼がなんとディズニーランドのペアチケットを当ててしまいました!

私はかすりもせず。。。

楽しいクルージングパーティでした。

ありがとうございました。

雑誌取材

Stuff_T

プロジェクションマッピングやARを少しずつではありますが、仕事に取り入れる様になってから、急激に取材の依頼が入る様になりまりました。

お断りもしていたのですが、1社とても熱い営業に負けて4月号の月刊雑誌に載りました。

電子書籍もあるみたいなので興味がある方は是非!

取材取材

New Year With AR

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も良い一年になるといいですね。

さて、今年の年賀状ですが、ARを入れてみました。

昨年から試行錯誤してましたが、なんとか形になりました。。。

お手元に届くと思いますので、是非試してください。

AR

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本年もよろしくお願い致します。

スタッフ一同

プロジェクションマッピング

stuff_T
今年の初めから進めてきたプロジェクションマッピング事業。
なんとか年内に実現することができました。
アニメーションの作成から、プロジェクターの設置、マッピングまで対応可能です。
興味がありましたら、是非お声がけください。
プロジェクションマッピングプロジェクションマッピング

宣材撮影会

stuff_M
先日は横浜にてコンパニオンの子達の宣材撮影会をしてきました。
その中から2枚だけご紹介です。
 

ワンコ効果なのか皆リラックスしてくれて良いのが撮れたと思います。
撮影会

 

 

←(あっ、、この人はコンパニオンではなく社長です)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんちゃんと女の子の写真も撮りましたよ。

モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人には各所展示会場で会えますので見かけたら声をかけて下さいね。
※犬には会えません。

撤去(涙)

stuff_T
楽しかった3日間。

今日は上野恩賜公園の撤去です。
来年の課題も多々出ましたが、やはり撤去は寂しいものです。

イベント企画

大盛況!

イベント企画stuff_T
上野恩賜公園での忍者フェスタ。第一回目のイベントも弊社で設営させてもらいましたが、早いものでもう第二回目となりました。今年は多く告知したこともあり、1日20万人程の来場者がいらっしゃいました!来年もまた開催できる様がんばりますよ!
 

ページ上部へ

ACCESS
アクセス