ホーム>Rio Entertainment Design BLOG>イベント企画・展示会デザインのノウハウ>Thailand~出張
イベント企画・展示会デザインのノウハウ

Thailand~出張

滞在2.5日の電撃出張始まります!

今回は会場の視察と日本の展示会に出展予定のお客様との打ち合わせのため出張です。

日曜日の0時40分の飛行に乗り、現地到着が朝4:30。。。まだタクシーも走ってないし、どうすんだ?

と思ってら、ちゃんとチャーターしてました (汗

仕事のことでブログを書いてもつまらないので、3時間程の空いた時間の話。

近くに釣り堀があることが分かり、行ってみることに。

釣り好きの私が行ってそのまま帰る訳にもいかず、竿を借りて、いざfishing。

テニスコート3面分くらいのフィールドの水面が魚のライズでバシャバシャ言ってます。

これは期待できる!

5投目くらいでヒット!!!

タイのナマズはデケ〜です!

2016919143043.png 

2016919143338.png

2016919143120.png

結局2人4匹ほど釣り上げ、撤収。

あ〜楽しかった!

残りは仕事しますよ!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rio-e-design.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

ページ上部へ

ACCESS
アクセス