ホーム>Rio Entertainment Design BLOG>イベント企画・展示会デザインのノウハウ>パチンコ店の内装
イベント企画・展示会デザインのノウハウ

パチンコ店の内装

内装stuff_T
パチンコ店の内装、天井造作吊りもの設置工事の依頼がありました。
20:00から300角のサイコロと500角のサイコロを組み立て、2種類の異なる形を作成した後、23:30〜4:00までかけて天井に取り付け。。。
天井は高いし、とても奇麗な内装でしたので緊張しました。
久しぶりにローリングタワーにも乗り、足がガタガタ。最後の方には慣れてましたが、やっぱりGL(グランドレベル)が一番です。
年なのか、筋肉痛が2日後にやってきました。
8時間、ノンストップで作業してたので筋肉痛にはなるとは思ってましたが、二日後にくるあたりがやはり年を感じてしまいますよね。
仕上がりはとても良く、店舗との一体感もあります。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rio-e-design.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ

ACCESS
アクセス