ホーム>Rio Entertainment Design BLOG>イベント企画・展示会デザインのノウハウ>定期演奏会
イベント企画・展示会デザインのノウハウ

定期演奏会

stuff_T
今日はコンサートに行ってきました。
と言っても、聴きにいったのではなく受付スタッフとして参加。
実は小さい頃からチェロをやっており、その頃から一緒に練習をしてきた
仲間達の定期演奏会でした。
受付にある小さなモニターと演奏している音楽を流してるスピーカーを通してでしか演奏は聴けませんでしたが、鳥肌ものでした。
演奏がすばらしかったのはもちろん、みんな社会人になり、時間のない中練習をして本番を迎えている事に私はすごく感動しました。
来年は是非一緒に弾きたい!そう思ってます。
まずはホコリをかぶったチェロの調整から始めなくてはなりませんが。。。
本当にコンサートに参加する際はまたブログに情報をアップします。
楽しみにしていてください。
コンサート

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rio-e-design.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

ページ上部へ

ACCESS
アクセス