ホーム>COMPANY>お客様の声>お客様の声
お客様の声

お客様の声

2017526103215.png

 

 

質問:あなたにとってリオエンターテイメントデザインはどんな存在ですか?

 

お客様の声.png

鎌倉彫金工房(サービス業)  代表取締役 嶋﨑 様

困ったときはもちろん、ちょっとした事でも気軽に相談できる、何でも屋さんの様な存在です!

店舗リニューアルの際、なかなか自分の思い描いているイメージにならず悩んでいる時に、知人からの紹介でリオさんを知りました。一度店舗に来てもらいイメージを伝え、一週間ほどでパースや図面を見せてもらい金額も想像していた予算内だったので、工事を依頼しました。お店をあまり休みにしたくないというリクエストにも対応してくれて、タイトなスケジュールの中、納期通りに作業を終了してくれました。豊富な知識と経験値で、今まで作ったことがない装置を、採算度外視で作って頂いたこともあります!
毎回そういうわけにはいかないと思いますが、やったことがない事でも挑戦して、こちらの希望に合わせてくれる仕事の取り組み方に感動致しました。
デザインや施工に関しては引き出しをたくさん持っているので、安心して丸投げ出来ますw
また、当たり前のことかもしれませんが、確実に納期を守ってくれます!
次回も依頼する予定です。

お客様の声.png

Audi 日吉(自動車販売業)  セールススペシャリスト 宮川 様

常に新しい刺激と風を送り込んでくれる。そんな存在です。

リオエンターテイメントデザイン様の「相手のものさしで自分を測る、120%の努力をしてこそ100%の満足を得られる。」という理念にとても感銘を受けお付き合いをさせていただいております。先日はイベントノベルティをお願いいたしましたが、代表の竹林様自らの手で梱包・包装までしていただき、検品開封した時には皆感激いたしました。インターナショナルな視点から今の日本に求められる、またチャレンジしていくべきテーマの創出と切り開くアイデアにはいつも驚かされます。
是非今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様の声.png

IQone株式会社(広告代理店業)  取締役 垣本 様 

ビジネス展開において、必要不可欠なパートナー。未来を見据えて同じベクトルに向いている。

span style="font-size:110%;">展示会や屋外イベントでデザイン、施工をいつも依頼してます。いつもワクワクした提案を頂き、ビジネスを一緒にやってよかったです。人と人の繋がりを大切してくれます。とても感謝しております!
あるイベントの体験セミナーで急遽ハサミを入れておくプレートが必要になった事がありました。本番まで5分ほどしかなく、買いに行く時間もない。そんな時リオさんが控え室にあった空き段ボールを切ってホッチキスで止め、小さな長方形のプレートを作ってくれました。見た目も今時っぽくて悪くないし、ハサミを入れるのにはちょうどいい。時間がない中で瞬時に思いつき行動する対応力! 今後も良きパートナーとして共に頑張っていきたいです。

お客様の声.png

株式会社K(アパレル業)  営業 北島 様

とりあえず困ったらなんでも聞ける

イベントに参加する際に知恵をかりれる業者をネットで調べている時にリオさんを見つけました。ブースのデザインはもちろん、名刺やら販促物やら、色々と用意しなくてはならない物があり都度頭を悩ませます。毎回同じ物って訳にはいかないし、何か新鮮なモノを見つけたい。いまでは兎に角何か困ったらリオさんに聞く様にしてます。イベント、空間デザインの事に関してはアンテナを常に張ってもらっていて、最新の物をいつも提案してくれるし、金額も相談に乗ってくれるので非常に助かってます。

お盆休み前ギリギリの時に休み明け早々に新製品の試作品を出してくれ。。。なんて無茶振りにも嫌な顔せずに可能な限り対応してもらって感謝してます。

お客様の声.png

株式会社 R(製造業)  広報宣伝課 高津 様

頼れるパートナー

予算と日数に限りがある小さな案件ばかりですが、いつも快く引き受けてくれます。私が思いつきで口にしたアイデアを「無理です」といいながらも、一生懸命に形にしてくれます。いろんなアイデアを厳しい条件をクリアしながら実現してこれたのは、リオエンターテイメントデザインさんのお陰だと思っております。

ありがとうございます。

お客様の声.png

株式会社Y(サービス業)  営業リーダー 庭山 様

困った時に助けてくれる存在です

十数年前、弊社でアルバイトをしていただいていた竹林社長。そんなゆかりもあり、いまでは困ったときや、新しい提案などをスピーディー&的確にアドバイスをいただけます。それと御社へ打合せに伺うことが一つ楽しみになっています。

2017526102251.png

株式会社 D(IT業)  広報 綾瀬 様

如何なる時も120%

私はリオさんの社長が独立する前、営業をされてた頃からのお付き合いなので、もう10年以上の付き合いになります。竹林さんはいつも熱心に仕事をされる方なんだと思います。電話で話しているとついつい長話をしてしまい、ちょっとおふざけが過ぎる時もありますが、実は真面目で困った時は助けてくれる。そういった人だと思います。昔ブースの中にエアコン付きの商談室を作った事がありました。設営最終日にスポットエアコンの電源を切るのを忘れてしまい、翌日ブースに行ってみると床が水浸しに。展示会オープン前に珍しくスーツを着て来た竹林さんはビチョビチョになりながら、掃除してくれた事を思い出します。

いつも期待以上の仕事をしてくれるし、一緒に仕事をしていてとても楽しいので今後ともお願いしたいと思います。社長がいつも言ってる、120%の努力でクライアントの100%に近づく。自ら実践しているのかなぁ?

 

 

 

user's voices.png

ページ上部へ

ACCESS
アクセス