ホーム>CREATION>CAM>空間をもっと!「楽しく」「面白く」- 空間デザイン、演出ならRio-E-Design
CAM

空間をもっと!「楽しく」「面白く」- 空間デザイン、演出ならRio-E-Design

cam

C A Mプロジェクトとは、装飾にアニメーションやモーションエフェクトを加え,より統一感のある空間を提供するサービスです。弊社ではCADをはじめ、After effectsや,Final Cutそしてモーションエフェクトのプログラミングを独自フォーマット化し、スピーディに対応します。また自社にて全行程を一元管理する事で、的確なアドバイスとコストパフォーマンスが見込め、多くのお客様からご依頼を頂いております。

 

考える

「LEDモーションエフェクトを使用したブースにしたけどお金がかかる・・・」
「アニメーションを自社ブースで流したいけど予算がない・・・」

 

 

 

 

弊社の様に装飾をメインで行っている会社では、アニメーション等を提案する事は出来ても外注作業となり、コスト面やタイムロス等の課題がありました。

空間デザイン、映像制作、モーションエフェクト


弊社ではここに目を付け、逸早くプログラミング技術を取得し、複数のアニメーションソフトの強みを生かしたフォーマットを独自に作成しました。

映像制作

プリセットされた100種類以上の異なるモーションの組み合わせで、御社のイメージにピッタリなオリジナルモーションを提供します。作成するアニメーションをプレゼンテーションの幕間として使用したり、パソコンのスクリーンセーバーとしても使用していただくことで、より空間に一体感がうまれます。

 

NEW IDEA

日々の業務で培った、3DデザインのノウハウとアニメーションやLEDモーションライトの技術を融合する事で視認性を高め、御社イベント行事の成功に導くサポートを致します。

 

ページ上部へ

ACCESS
アクセス