ホーム>COMPANY>Q&A

Q&A

ご質問にお答えします

イベントを企画する際、また展示会にご出展される際のブース装飾に対するQ&Aを掲載しました。

 

Q: 展示会に出展するのですが、装飾をした際の相場が知りたい

A: 使用する部材によって金額は大きく変わります。大まかな価格帯としては1小間/45万円から60万円のご予算でデザイン性の高いブース装飾が可能です。当社ホームページで紹介しているデザイン事例は小間単価45万円相当のパースを掲載しておりますので、参考になさってください。「デザイン集」
ご出展される展示会の高さ制限やご出展物の電気使用量、展示台の数などでも金額が上下するため、御社のニーズとご予算をヒアリングした上でオリジナルデザインをご提案させていただいております。

 

Q: お見積もりを作成していただく際に費用はかかりますか?

A: 無料でご対応しております。

 

Q: ざっくりとした情報しかないのですが、どの段階から連絡したら良いですか?

A: 当社はイベントの企画・プロモーションをメインとするプランニングチームとデザイン・施工をメインとするクリエイティブチームがございます。御社のニーズに合わせてチーム全体で対応しますので、お困りの事があればいつでもご相談ください。

 

Q: ご提案いただく際、見積もり以外にイメージ等はいただけますか?

A: 見積もりに加え、図面や3Dパース、企画書など可能な限りイメージが共有できる資料を用いてご提案いたします。

 

Q: 会期が近づいているのですが、まだ間に合いますか?

A: 規模にもよりますが、最短で会期の3週間前でしたら、デザインを含め対応可能です。

 

Q: ノベルティーやイベントスタッフなどの手配もお願いできますか?

A: イベントに関わる全てのコンテンツに対応しております。何でもご相談ください。

 

Q: レンタル備品やサインなど、造作以外でも対応していただけますか?

A: ポスターの作成やカッティングシート、カルプ文字を使用したサイン工事。各種レンタル備品全て対応可能です。

 

Q: デザイン修正は何回お願いできますか?

A: 不安なお気持ちを解消すべく可能な限りご対応いたします。

 

Q: 東京以外の会場ですが、対応できますか?

A: 海外を含め、各所に関連会社とのコネクションがありますので、ご対応いたします。

 

Q: 代理店業務を行なっている会社なのですが、協力していただけますか?

A: 当社ではメーカー様と代理店様からのご依頼共に対応しております。

 注)孫請けに関してはお断りさせていただいております。

 

Q: 打ち合わせにお越しいただくことは可能ですか?

A: ヒアリングが一番大切だと考えております。特に初回取引の際は弊社としましても、より具体的なご提案を行うためにも、お打ち合わせをさせていただきます。
 
 
 
その他ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
 

ページ上部へ

ACCESS
アクセス